当サイトに含まれるすべてのコンテンツの無断利用・無断転載を禁じます。




Thank you for visiting my home page!

■daily-effects■news!
バスのラッピングデザイン(車体デザイン)で大賞を受賞しました
10月1日よりそのデザインしたバスが運行します。06.9.1

【ART YARD Informer】(アートヤード・インフォーマー)に作品掲載 06.9.13

雑誌型ブログリンクサイト「向上blog.com」内の
日刊こうスポ3月26日号 に記事掲載いただきました 07.4

大阪芸術大学発行の季刊誌「芸大通信」no.61に掲載いただきました
 07.5.25
東京・下北沢の「ギャラリーHANA下北沢」/大阪・「ギャラリーひなた」
2会場にての「ポストカード展」
ご来場ありがとうございました!2007.07.04

東京の「ポストカード展*下北沢」
ポストカード展公式ブログ:ポストカード展*通信
7月1日の記事に作品が掲載中です。 http://poskaten.blog.shinobi.jp/

Woman excite 「カワイイ!」
に記事が掲載されました。 2007.9.2

excite 「Bitコネタ」
に記事が掲載されました。 2007.11.25 New!


第2回クリエイティブOSAKAアワード 帆船PRポスターデザイン部門にて優秀賞を受賞いたしました!
2008.2.28 New!



◆ash-argent◆ shihoのデザイン作品たちはこちら →:

ash-argent(アッシュ・アージェント)DESIGN STUDIO のデザイン創作活動や関西の情報など日々配信中です!
by ash-argent
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
アート系サイトの検索・作品投稿・ランキング「芸術系サーチエンジン」 


****◆お知らせ◆****



【年賀状展 2008】
昨年に引き続き、2008年の第一弾は、日本のいろんな場所の年賀状展に出展!
詳細は画像をクリック!


*****

about【daily-effects】

サイト名:daily-effects
管理者:Shiho(ash-argentDesignStudio)
大阪府出身
ash-argent HP

ご感想やお仕事の依頼などはこちらにご連絡ください。


ポストカード作品などお取引できる企業様、業者様もしありましたら
声をかけてやってください。

また、うちのカフェやショップなどで置いてもいいよ!というオーナ−様・スタッフ様などおられましたら是非一度ご検討お願いいたします。

印刷物全般 名刺、ショップロゴ、ショップカードウェディングカード、年賀状などカード類、キャラクタ−制作、キャッチコピー制作、チラシなど、商品企画/他、お仕事をさせていただきます。
もし気になっていることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。




【ART Stream2007サントリーミュージアム天保山】
に出展しました。
2007.11.3.-11.4

沢山のご来場ありがとう!


【絵本展2007Birthday】
@大阪・堀江ART HOUSE 
2作品出品しました

1~2月中旬は年賀展に参加しました。詳細は画像をクリック。


↑【SHINKA.Net】の
メンバーになりました。12/17


↑向上ブログ.comに当ブログが登録されました


●2006.2.12
グッドデザイン賞主催者公式ブログ内の記事で当サイトをご紹介いただきました!ありがとうございます!

■New Links!■

I heard she said...
New Links! kcさんの写真サイト。
撮影された日常は凜とした空気感が溢れ、素敵に切り取られた日々を記録されています!





空好き同盟



◇ギャラリー・展示関係
ひなた
ギャラリーHANA下北沢
ART HOUSE
大阪21世紀協会ART Stream

◇自然関連
水・水・水 No.2
水・水・水 No.3
The Moon Age Calendar
石の名前

◇PC・素材・創作関連
ClusterCafe
IT用語辞典e-words
YAMA☆そざい屋本舗
ファンタジーな100のお題

◇建築・インダストリアルデザイン
KA-TA-CHI

◇design・illust etc.
ハッピ-☆アイスクリ-ム
雑貨まみれの毎日
TEAM PETIT COQUIN!
yossan illustration world
Design BLOG
思いつきスケッチ帖

◇街の情報
大阪から発信する
naracafe.com(奈良)
シブヤ経済新聞
烏丸経済新聞
なんば経済新聞
梅田経済新聞
京橋経済新聞

◇写真
空淵の庭

◇映像関連
万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
goo映画



印刷ネット通販 グラフィック
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
カテゴリ
全体
Shiho@ash-argent
制作
素材
自然
写真
mac or win
100の質問
こんなの作ってみた。
その他
POST CARD展
こんなの買ってみた。
絵画展
ecoバッグ展
天王寺Mio手作りアートBOX展
みんなのHappyNewYear
作品
ひなた図書館
絵本展2007 BIRTHDAY
daily-effects
d+more ディモア
ベトナムの旅
ART stream
このサイトについて質問に回答
クリエータースタジアム
最新のトラックバック
チャーリーとチョコレート工場
from 別館ヒガシ日記
ホリデイ
from 映画、言いたい放題!
「 ホリデイ /THE ..
from MoonDreamWorks..
「ホリデイ」日々の暮らし..
from シネマ親父の“日々是妄言”
大阪市中央公会堂 / O..
from I heard she sa..
『キング・コング』 言葉..
from *モナミ*
謹賀新年
from KA-TA-CHI
「硫黄島からの手紙」試写..
from 長江将史~てれすどん2号 ま..
ライアンを探せ!
from ショウビズ インフォメーション
②中之島イルミネーション..
from しっとう?岩田亜矢那
タグ
ライフログ
おすすめの音楽
おすすめの本
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:出来事 ( 113 ) タグの人気記事
さよなら・ロケット広場!
大阪・難波のロケット広場がこの9月で無くなることを
知っている人もチラホラいたみたいだけど
先日初めて私は知りました!

そろそろ撤去工事が着工されるかもしれないので
最後の姿を写真撮影しておかなきゃ!
とか思っています。

テレビで
大阪の象徴としてよく道頓堀や通天閣を撮しているけれど
駅と高島屋の間の吹き抜けに立っているなんて
とても異色の存在だったのに
意外とテレビに出てこないロケットだったなあ。

子供の頃から
ロケットと何も関連性のないデザインの空間に
置かれていたのでとても疑問でしたが
ついに時代の変化で、撤去。
寂しいなあ。 

どうせならロケットと関連性のある空間デザインにするとか
親が難波で買い物中に
駅中?の子供が遊べる遊園地?みたいな施設に
すればよかったのに…などいろいろ発想は湧きますが
無くなってしまうのは決まっている事実。

知人が冗談で
東大阪の町工場が開発中の人工衛星「まいど1号」を
生駒山から打ち上げてみてはどうだろう?
とか言っていたけど
(落下したらものすごく危険。山を挟んで奈良県側と大阪側は住宅街なので)
そこから同様にこのロケットを
種子島みたいに打ち上げたらどうなるかな?と、同じ知人が言っていた。笑

************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE
ちょっとこだわりの本と雑貨を扱っています。
[PR]
by ash-argent | 2007-07-12 00:00 | その他
京都で買った面白いモノ
e0027615_772255.jpg

先日行った京都の旅。
四条河原町のメイン通りのとある有名な雑貨屋にて

メイド・イン・トルコの
こんなフィルムのカタチをした「鉛筆けずり」(写真:右)を
見つけて即買いしてしまった!かっこいい!☆
これ女の子だけじゃなくて
カメラが好きな男の子でもOKなんじゃないかな?

この雑貨屋は大阪は天満橋にも支店があるんだけど、
天満橋にはなかった製品。

社名を見ているとたしかデザインは日本の企業だとおもうんだけど
生産したのがトルコ?

参考に左に日本のF社のフィルムを並べてみた。
裏はこんな感じになっている。
e0027615_772922.jpg



************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE
ちょっと個性的な本や雑貨を扱っています。
[PR]
by ash-argent | 2007-07-10 00:00 | こんなの買ってみた。
今日の京都
e0027615_7103285.jpg

今日の京都はどんよりの天気
京阪電車に乗って終点「出町柳」で降りて、
用事が数カ所であったので寄り道しながら
地図を持たずあえて少し迷いながら?
散歩がてら四条や烏丸御池までひたすらてくてくと歩いた。(逆側へ戻った)

地図を持っていないと路地に入ると
突然京都御所が出てきてここがそうなのか…とか
意外とそっちの方がおもしろい。

盆地で京都の夏は暑い!と言われているけれど
たまたま今日は蒸し暑くなかったので
涼しい風を受けて歩いていたけれど
20分以上歩き続けるとやはり汗が突然出てきた。


街中の商店街にはもうすぐ始まる祇園祭りのお囃子の
「コンチキチン」
と音楽をスピーカーからずっと流し続けられていたので
ちょっと涼しげな音。
祇園祭の準備で特別な浴衣を着た男性陣も歩いていた。


************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE
ちょっと個性的な本や雑貨を扱っています。
[PR]
by ash-argent | 2007-07-09 00:00 | その他
金魚ピアス
e0027615_936842.jpg
水生生物(メインはカエル)をテーマに
9月か10月あたりまでギャラリーの一部を使って
展示・販売の企画展をされている
昔お世話になったギャラリーさん

そこに途中からでも出品できなかいな…
と現在作成中のチタンポストの「金魚のピアス」。
まだ審査があるのでどうなるか、わかりませんが
現在進行形のもの。

写真の本日の「手タレ」は
デッサン様の木製の手タレさんです。笑

※私の作品で先日「東京のポストカード展*下北沢」で
展示していた
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載中です
またよかったら見てみて下さいね。

公式ブログ:ポストカード展*通信 7月1日の記事に掲載されています。
http://poskaten.blog.shinobi.jp/

************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
夜の未来都市みたいな工場の写真集を追加。
[PR]
by ash-argent | 2007-07-08 00:00 | d+more ディモア
ジブリが薦めていた「アズールとアスマール」
先日ジブリの番組をテレビ(たしかラピュタだったような…)で見ていたら

ちらっと「アズールとアスマール」という映画のの予告をやっていて
見たときの色彩とか雰囲気が
なんだか自分の作品作りにプラスになりそうな世界だなあ…
とか思ってきになっていた映画。
気になっていたら先日フリーペーパーにも掲載されていて
読んだら余計に気になった。

中東の世界らしいんだけど、中東っぽい
イメージアニメーションの作品って「アラジン」とか
「アリババ」とかぐらいしか見たことがないなあ。
でも中東なんだけどどこかウォルトディズニーの作風にも近い要素がある。
3DCGと絵本のアナログタッチを併せもった表現。

大阪ではシネコンみたいな大きな映画館ではやっていないのが難点かな。
(大阪では「シネ・ヌーヴォ」のみ)

余談ですがazur(アズール)って「青」の意味。

気になる人は公式サイトを見てみて下さい。
「アズールとアスマール」で検索するとすぐ出てきます。


※私の作品で先日「東京のポストカード展*下北沢」で
展示していた
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載中です
またよかったら見てみて下さいね。

公式ブログ:ポストカード展*通信 7月1日の記事にに掲載されています。
http://poskaten.blog.shinobi.jp/

7月7日(七夕)は
POST CARD展などの企画展でお世話になっている
雑貨と喫茶とギャラリーと「ひなた」さんが
お店をオープンした日で
今年で4周年!おめでとうございます!

************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
夜の未来都市みたいな工場の写真集を追加。
[PR]
by ash-argent | 2007-07-07 00:00 | その他
ポストカード展*下北沢 第二弾開催決定!
先日まで下北沢で開催されていた「ポストカード展*下北沢
なんと第二弾開催がきまったそうです!
壁一面に900種類のポストカードが並んでいたあの
イベントが帰ってきますよ♪
開催時期は今年の冬あたりになるみたいです!

e0027615_785726.jpg

(写真は主催のARTs*LABo(アーツラボ)さんの許可をいただいて掲載しています)

また様子をみて
遠距離ですが参加できたらいいなあと思っています!
そのときは、今回出品していなかった作品も展示しようと思っています。

公式ブログの7月1日の記事に
※私の作品で
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載中です
またよかったら見てみて下さいね。

公式ブログ:ポストカード展*通信 に掲載されています。
http://poskaten.blog.shinobi.jp/


ポストカード展*下北沢
●会場 ギャラリー HANA 下北沢
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩3分
詳細記事はこちら!→

●2007年6月29日(金)~7月4日(水)
終了いたしました6月28日(木) 搬入・準備をしながらのプレスタート
参加作家約92名・展示ポストカード900種類以上!
ギャラリーの壁面全面を、
POPキャラクター・イラストレーション・写真・ファンタジー等など、
色々な個性・色々なジャンルのポストカード作品で埋め尽くします。

展示にはウォールポケットを仕様、
気に入った展示作品をそのまま手に取って購入出来るスタイル。
在庫もそのまま展示しますのでボリュームがあり迫力ある展示でした。

************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
ちょっとこだわりの本と雑貨を扱っています☆
夜の未来都市みたいな工場の写真集
追加しましたよ。
[PR]
by ash-argent | 2007-07-05 00:00 | POST CARD展
ポストカード展*下北沢 ポストカードのお祭りが去って
900種類のポストカードを展示していた
ポストカード展*下北沢」4日で最終日を迎えました!

沢山のご来場ありがとうございました!
東京の皆様も梅雨で天気の悪い中足を運んで下さって
作品を手にとってくださり、本当にありがとうございます。
次回開催の計画があれば参加したいなあと思っています。
チャンスを見つけて作品を送り出したいと思います。

最終日は夕方沢山来場があり、新たな方へ作品が沢山
旅立っていったそうです。
開催期間計では
全作家の合計で2000枚近くの作品が旅立っていったそうです。

e0027615_77315.jpg

(写真は主催のARTs*LABo(アーツラボ)さんの許可をいただいて掲載しています)

ここにびっしり壁一面にポストカードが並んでいたのに
搬出後のこの風景は
お祭りが過ぎ去ってしまったような、どこか寂しい感じがします。

ちなみに大阪からだとちょっと距離感がわかりませんが
東京の方は会場まで行きやすかったかな?
またよかったらメールにでも書き込んでやって下さい。

主催のARTs*LABoさん本当にありがとうございました。
遠くから作品たちを送り出し
どんな風に展示されているか気になっていたのですが
日々更新されていくレポートを拝見していると
とても雰囲気が伝わってきました!

会場で寄せられたコメントなどが
公式ブログ:ポストカード展*通信 に掲載されています。
http://poskaten.blog.shinobi.jp/
またつづきはそちらをご覧下さい☆

そして同じポストカード展*通信 7月1日の記事に
※私の作品で
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載中です
またよかったら見てみて下さいね。

ポストカード展*下北沢
●会場 ギャラリー HANA 下北沢
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩3分
詳細記事はこちら!→

●2007年6月29日(金)~7月4日(水)
終了いたしました6月28日(木) 搬入・準備をしながらのプレスタート
参加作家約92名・展示ポストカード900種類以上!
ギャラリーの壁面全面を、
POPキャラクター・イラストレーション・写真・ファンタジー等など、
色々な個性・色々なジャンルのポストカード作品で埋め尽くします。

展示にはウォールポケットを仕様、
気に入った展示作品をそのまま手に取って購入出来るスタイル。
在庫もそのまま展示しますのでボリュームがあり迫力ある展示でした。

************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
ちょっとこだわりの本と雑貨を扱っています☆
[PR]
by ash-argent | 2007-07-04 00:00 | POST CARD展
ポストカード展*下北沢 こんなお客様が来られたよ
3日まで開催されていた大阪の「POST CARD展」@ひなた
にお越し下さった方々本当にありがとうございました!
また作品を選んで下さった皆様ありがとうございました!
地元大阪でまたどんどん展示するチャンスを
見つけ、皆様の目に触れる機会を増やせたらなあと思っています。
ありがとうございました!

そして現在下北沢で900種類のPOST CARD作品を集め
開催中の「ポストカード展*下北沢
e0027615_710396.jpg

4日で最終日を迎えます 最終日は18時で終了です!

主催のARTs*LABoさん情報より
(写真は主催のARTs*LABo(アーツラボ)さんの許可をいただいて掲載しています)
下北沢のギャラリートウキョウジョウの「城主ふんず」さんと
自由が丘のギャラリー"One's"の「松本」さん
がギャラリーに来て下さったそうです。

ギャラリートウキョウジョウの城主ふんずさんは、
e0027615_7102268.jpg

下北沢西口のすぐそばにある
"作家さんの隠れ家的"ギャラリーの責任者の方です。

松本さんは、
e0027615_71781.jpg

自由が丘の駅近くにありますギャラリーART FORUM One'sで
企画や運営の責任者をなさっている方です。

会場で寄せられたコメントなどが
公式ブログ:ポストカード展*通信 に掲載されています。
http://poskaten.blog.shinobi.jp/
またつづきはそちらをご覧下さい☆

そして同じポストカード展*通信 7月1日の記事に
※私の作品で
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載中です
またよかったら見てみて下さいね。

東京で今回初展示です。
今回出品作品は特別版加工を施したり、
東京で先行発売している作品なんかもあります。
ぜひお越しください!

ポストカード展*下北沢
●会場 ギャラリー HANA 下北沢
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩3分
詳細記事はこちら!→

●2007年6月29日(金)~7月4日(水)
6月28日(木) 搬入・準備をしながらのプレスタート
参加作家約92名・展示ポストカード900種類以上!
ギャラリーの壁面全面を、
POPキャラクター・イラストレーション・写真・ファンタジー等など、
色々な個性・色々なジャンルのポストカード作品で埋め尽くします。

展示にはウォールポケットを仕様、
気に入った展示作品をそのまま手に取って購入出来るスタイル。
在庫もそのまま展示しますのでボリュームがあり迫力ある展示になると思います。

web上でのポストカード展企画と連動して今後も継続して開催します。
一度に沢山の作品を見たい方、ポストカードファンの方、
"ちょっと面白そう"と感じたら、是非是非お気軽に足をお運びください。


************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
ちょっとこだわりの本と雑貨を扱っています☆
[PR]
by ash-argent | 2007-07-03 00:00 | POST CARD展
1500枚が売れていった ポストカード展*下北沢
ポストカード展*下北沢」会場では
主催のARTs*LABoさん情報だと
開催期間の全作家さんの販売作品トータル枚数が
ここ数日で1500枚近く作品販売を達成されたそうです。
900種類という数と
ARTs*LABoさんとギャラリーさん、
そして90人近い作家さんそれぞれの集客力はとてもすごいものですね。
多いときで20人近くが会場に入られていたそうです。
会場は下北沢駅から徒歩約3分にあります。
e0027615_792250.jpg

(写真は主催のARTs*LABo(アーツラボ)さんの許可をいただいて掲載しています)
今日の写真は他の作家さんの作品ばかりですが
よーく見ると下の方に女性誌とかで挿絵描いている作家さんの作品じゃないかな?
…そんな感じでいろんな方の作品が集まっています☆

※私の作品で
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載中です
またよかったら見てみて下さいね。

公式ブログ:ポストカード展*通信
http://poskaten.blog.shinobi.jp/
7月1日の記事です。

東京で今回初展示です。
今回出品作品は特別版加工を施したり、
東京で先行発売している作品なんかもあります。
ぜひお越しください!

ポストカード展*下北沢
●会場 ギャラリー HANA 下北沢
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩3分
詳細記事はこちら!→

●2007年6月29日(金)~7月4日(水)
6月28日(木) 搬入・準備をしながらのプレスタート
参加作家約92名・展示ポストカード900種類以上!
ギャラリーの壁面全面を、
POPキャラクター・イラストレーション・写真・ファンタジー等など、
色々な個性・色々なジャンルのポストカード作品で埋め尽くします。

展示にはウォールポケットを仕様、
気に入った展示作品をそのまま手に取って購入出来るスタイル。
在庫もそのまま展示しますのでボリュームがあり迫力ある展示になると思います。

web上でのポストカード展企画と連動して今後も継続して開催します。
一度に沢山の作品を見たい方、ポストカードファンの方、
"ちょっと面白そう"と感じたら、是非是非お気軽に足をお運びください。

金魚の作品選んで下さったMさん本当にありがとうございました!
梅雨時の天気の悪い中だったんじゃないかな?
またあらためてコメント欄に書かせていただきますので
ちょっとまっていてくださいね。ありがとうございました!


:::お知らせ:::
現在大阪の「ひなた」でもPOST CARD展出品・展示中!!
24作家作品が集合しています!
こちらの詳細は→


************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
ちょっとこだわりの本と雑貨を扱っています☆
[PR]
by ash-argent | 2007-07-02 00:00 | POST CARD展
ポストカード展*下北沢 このスペースに展示しています
週末の下北沢。ずっと人の流れが続いていた「ポストカード展*下北沢
会場は900種類の作品が集まっています。
下北沢駅から徒歩約3分にあります。

そんな沢山作品が集まっているなかで
私(ash-argent shiho)の作品はこんな風にディスプレイしていただいています☆
e0027615_657305.jpg

(写真は主催のARTs*LABo(アーツラボ)さんの許可をいただいて掲載しています)

この展示している作品で
「Ferice(フェリーチェ)」という、あたたかな幸せをイメージした作品と
「和」という、金魚の作品
この2種類の作品を公式ブログで記事に掲載していただきました。

公式ブログ:ポストカード展*通信
http://poskaten.blog.shinobi.jp/
7月1日の記事です。

東京で今回初展示です。
今回出品作品は特別版加工を施したり、
東京で先行発売している作品なんかもあります。
ぜひお越しください!

ポストカード展*下北沢
●会場 ギャラリー HANA 下北沢
小田急線 井の頭線「下北沢」駅北口徒歩3分
詳細記事はこちら!→

●2007年6月29日(金)~7月4日(水)
6月28日(木) 搬入・準備をしながらのプレスタート
参加作家約92名・展示ポストカード900種類以上!
ギャラリーの壁面全面を、
POPキャラクター・イラストレーション・写真・ファンタジー等など、
色々な個性・色々なジャンルのポストカード作品で埋め尽くします。

展示にはウォールポケットを仕様、
気に入った展示作品をそのまま手に取って購入出来るスタイル。
在庫もそのまま展示しますのでボリュームがあり迫力ある展示になると思います。

web上でのポストカード展企画と連動して今後も継続して開催します。
一度に沢山の作品を見たい方、ポストカードファンの方、
"ちょっと面白そう"と感じたら、是非是非お気軽に足をお運びください。


:::お知らせ:::
現在大阪の「ひなた」でもPOST CARD展出品・展示中!!
24作家作品が集合しています!
こちらの詳細は→


************
e0027615_23511127.jpg
◆ash-argent◆BOOK STORE++STORE news++
ちょっとこだわりの本と雑貨を扱っています☆
[PR]
by ash-argent | 2007-07-01 00:00 | POST CARD展